2011年06月30日

私がクマにキレた理由 を見ました。

スカーレットヨハンソン主演です。
おもしろいというか、微妙な映画です。

まあ、金持ちの生活が理解できたという面ではよかった。
タグ:映画
posted by 留学 at 16:18| 映画

2010年11月27日

プライスレス 素敵な恋の見つけ方

家で、「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」をみました。
アメリ主演のオドレイ・トトゥが主演しています。

馬鹿馬鹿しくておもしろ。
バカな気分を味わいたいときはお勧めです。
タグ:映画
posted by 留学 at 15:04| 映画

2010年10月05日

パプリカ

そこそこ面白いが非常に難解。
小学生には理解不能か??

アニメですが、よくできています。
ぜひ一度みてみてください。
タグ:映画
posted by 留学 at 16:25| 映画

2010年09月11日

映画のDVD

映画のDVD借りてますね

家で見るとくつろげるのでいいですね!!

大好きです!
タグ:映画
posted by 留学 at 01:24| 映画

2010年08月05日

くたばれイングランド

これは本当にばかばかしい映画です。

暇で、笑いたい方におすすめです。
最初は退屈ですが、どんどん面白くなります。

歴史や宗教感が理解できるとモット面白くなります。
タグ:映画
posted by 留学 at 16:25| 映画