2014年06月27日

大粒のひょう

関東では大粒のひょうが降ったようですね。

ひょうが降っているのを実際経験したことがないので、
あんな大粒のものが降ってくるなんて恐ろしい。
外に置いてある車とか傷つきそうですね。

海外では巨大なひょうも降ったことがあるとか。
あまり経験したくないなぁ。
posted by 留学 at 18:14| Comment(0) | 日記

2013年07月28日

夏休み

子どもの頃の夏休みは
あちこち色んなところへ
連れて行ってもらった記憶があります。
子どもの頃に観た昔のきれいな景色でも
ずっと覚えていたりしますね。
その場所に行くと幼かった自分の
心境を思い出します。
そうやって記憶をたどっていくのも
楽しいですね。
タグ:夏休み
posted by 留学 at 13:27| 日記

2013年07月10日

毎日昼寝。

もっと昼寝したい。
やはり、30分は寝たい。
それぐらい寝ないと体がもたない。
ちょっと異常なのか??
タグ:昼寝
posted by 留学 at 19:27| 日記

2011年11月14日

べいごまの遊び方

海外の友人にべいごまの遊び方を聞かれました

もちろん、説明できません

動画を送りました^^
タグ:べいごま
posted by 留学 at 10:14| 日記

2011年09月02日

本を読みたい

本をゆっくり読みたいです

休みの日とかに

カフェとかで!
タグ:
posted by 留学 at 20:13| 日記