2013年10月23日

英会話で新たな試み

最近では英会話を使って韓国語を勉強する様にしています。
時間を短縮して同時に2つの言語を勉強できるので助かります。
しかし、両方スキルアップするのはかなり大変ですね。
posted by 留学 at 12:25| 英会話

2013年10月13日

twitterでいろんな人と会話

twitterで友達と話をしていると知らない人まで話に入ってきます。
おもしろいですね。いろんな国の全く関係ない人がたくさん会話に入ってきたりします。
twitterのおもしろいところですね。
posted by 留学 at 13:12| twitter

2013年10月09日

辞めないで続けたい英会話学習

英会話学習は、大変な様で目標まで届かず、途中でやめてしまう人も中にはいるようです。
せっかく頑張ったのにもったいないですね。
できる事なら辞める事なく英会話を続けたいですね。
posted by 留学 at 11:08| 英会話