2011年04月28日

GWですね

明日からGWですね。

私も明日からGWですが、

まだ予定があまり決まってません。

とりあえずいろんなとこに出かけたいと思ってます。

タグ:GW
posted by 留学 at 13:51| Comment(2) | 日記

2011年04月27日

なぜ疲れるのか?

そんなに何もしてないし、疲れる事なんてと思いますが

疲れますね!!

なぜ疲れるのか?
タグ:疲れ
posted by 留学 at 20:13| 日記

久々に

ファストフード食べたい病ですID

モスバーガーで新商品もでたし、

マクドナルドででかいテリヤキもでましたね。

いやはや食べたいでするんるん

posted by 留学 at 14:49| Comment(0) | グルメ

2011年04月22日

明日の夜9時から

のだめカンタービレ最終楽章後編ぴかぴか(新しい)

が放送されまーすグッド(上向き矢印)

ついにのだめちゃん完結exclamation&question

のだめちゃんの恋は一体どうなるのかっexclamation&question

めちゃ気になりますふらふら

明日は絶対見るぞぴかぴか(新しい)

posted by 留学 at 14:22| Comment(2) | テレビ

2011年04月21日

おでこっ子はかわいい!?

おでこを出している女性は可愛く見えると

昨日テレビでやってました(^◇^*)

本当に可愛く見えるのか、効果のほうはどうなんだろう?

タグ:雑学 おでこ
posted by 留学 at 15:10| Comment(2) | 雑学